スマートフォン版はこちら

さらべつペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さらべつペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
河西郡更別村の動物病院、「さらべつペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 089-1542
住所 北海道河西郡更別村字更別南一線91-17
電話番号 0155-52-3711
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • 老犬飼い主さん
    あかびら動物病院 口コミ
    我が家の老犬にウジがついてしまい、ウジを全て取り払いこちらの病院へ行ったのですが
    病気じゃないからと、診察してもらえず、
    結構高い薬を出してきましたが、「フィラリアに感染していたら危険な薬だ」と先生がおっしゃったので、フィラリアの検査をお願いしたのですが、それもなんだかんだ言われて、拒否されました。
    結局薬だけもらいましたが、あまりにも愛犬の元気がなく心配で他の病院へ行ったら即入院の重症でした
    ここはお薦めしません

  • fukoさん
    さっぽろ小鳥のクリニック 口コミ
    さっぽろ小鳥のクリニックには、7年ほど前からセキセイインコの健康診断と病気療養でお世話になっています。その名の通り鳥専門の動物病院です。
    鳥を診れる獣医師は少ないそうで、特に土曜日は愛鳥家の患者さんでいつも混み合っている印象ですが、基本的に予約制なので待たされることは滅多にありません。
    診察はとても丁寧で、健康状態や病気、自宅でのケアに関していつも解りやすく説明してくださいます。過去に受診した動物病院の中では一番信頼できる病院です。
  • ブランさん
    タクどうぶつ病院 口コミ
    高齢のハムスターを診てもらっています。
    お話もよく聞いてくださり、丁寧な診察で良心的です。
    予約してから診察をおすすめします。
    長年かかりつけ獣医さんにしている人が多い動物病院です。
  • 猫親父 Jさん
    大麻3番通り動物病院 口コミ
    先生は名医、他病院で見放した子も助けています。技術は当然プロレベル。うちの子も定期的に通っています。安心して受診できますよ。かなり我儘な私が気に入った病院です。
  • 3匹の主さん
    あかびら動物病院 口コミ
    老犬の健康診断に利用しています。
    可不可なく診察をされておられます。
    ただ、こちらを利用する一部の方は平気で路上駐車、アイドリングをされておられ、ご近所からクレームを言われているのを見かけました。
     当院裏には広い駐車場がありますし、ここは住宅街の中ですので、モラルを守って受診されればと思います。ひどいときには警察も来たりしていますので、病院にも迷惑かけないよう利用したいものです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さらべつペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ